最新記事
プロフィール

ハル

Author:ハル
◇JCらすとっ
◇智担兼山担
◇がーる!
◇2月19日
◇こゆーいからみまってます!




------共同ブログ一覧---------
\もん+ハルの共同ブログ/


\受験生FAMILYの共同ブログ/

入居者募集中

\ハルのリアル/

ぶろ智のみんな


Category(スポンサー広告)  
 
TOP

mail.png




d3vasd_480_20120307194702.jpg                                    

 

 




受験生卒業により更新強化中(゜゜)4H2p4d_480_20120307201835.gif



ミニすかポリスがコメントまわりしに行きますよー5109f7399dd88018e36995b9be5548a4.gif
暁の明星
Category(TOP) TB(0) CM(38)
 
おしさしぶりのちょうきゅうめい!




更新怠りました、ごめんなさいm( __ __ )m


とりあえず
この放置の原因!






入学前にひどい風邪!

つらーい、応援練習



マーチング!
(つかれたわー)



あー、勉強(泣



定期演奏会


コンクール!



現在。






ごらんの 

通り

充実した忙しい高校生活!





ごめんねー







ごめんねー





(爆)















この先も更新できるかわかんないです(´;ω;`)




でもFC2でいろんな人と会えたから。
人生深まったから




消しません!





わたしの故郷だから!





みんな愛してるのだ!←









けどね

これじゃ申し訳無さ過ぎる。









わたしも暇人だから!








でころぐやってます!




よければ、ぷらーっとからもう、諸君!(笑)








てなわけでここ!
へいへい!クリックしよう!







あとね、みくしいもなってるよ!
「まつげくりりん王子」





よければね、うん!





あと、アド変したんです!




送られてないよー




てひと!






だれかからきいてくださいな!







まだ私のタイピング能力は衰えてなかったことに



感動!












最後に!



あたしは元気だよ!








みんな!







生きてるよ!






これかあも仲良くしてちょんまげ!






















あ、たいとるは

コンクールの課題曲「じゅげむ」が
あたまのなかでぐーるぐるっ!




てはなし!






いえす!
くだらいはなし!





いつものことさーgood!






ではでは




最後に




・・・






登録してちょんまげ!いぇあ!←


モッピー | お金がたまるポイントサイト
Category(その他。)  CM(3)
 
超超のありがとうを〔嵐ファン、年中無休〕にかかわる皆様へ。


みなさま、いつも見ていただきありがとうございます。



cV1QKb_480.gif 9V1QIa_480.gif


感謝の気持ちを込めて企画やります。




よければ参加してください(*´艸`)
暁の明星
Category(キネンビゴト。)  CM(13)
 
わわわわわわ
すごい放置度!



ごめんちゃい(*´艸`)←


なんかね、昨日。




高校説明会だったんですけど…



なんかね、もうすでに受験生らしい!←







新入生テストもあるしね…



10位以内に入ります!



あのね、負けず嫌いなの←


中途半端は嫌い\(^o^)/





まず、悔いのない頑張りをしたい!

と思います(*´∀`*)










ささ、Fece Down



いぇあ!






智drしてる翔さんの顔かな?←



そんな翔さん可愛いけどね\(^o^)/←


山好きにはたまらない感じ^p^p^p^




やばいね←




鍵の主題歌も嵐さんだったら




うたばんでまくり\(^o^)/




嵐さん忙しいけど、そうしていただけるとうれしいな…


と思うわけです!





智くんはあんま心配してないけど←




相葉さん心配(´;ω;`)



溜め込まないようにがんばってほしいです(´;ω;`)




智くんは怪物くんみたくみんなと仲良くして楽しい現場になっててくれたらうれしいです(*´艸`)







DVD決定されましたね!



やったああああああああああああ(*´∀`*)



何よりね


スペシャル映像



てのが気になるわいわいわいわいわい←





楽しみにしてます(*´∀`*)








企画、たくさんの参加ありがとうございますm(_ _)m



4月の初めに公開いたしますので!




参加はお早めに!





さあ、みんなvsだよ!



たのすみwktkwktk



ではばいにゃらん!





あ、りある更新高いので、知りたい人には
URLおくります!
Category(ワタクシゴト。)  CM(3)
 
あ、忘れました?←スミマセンデシタ
はろう!


あのね、しやがれ待機につき、テキトーにかくよ!




まずね、テレビライフプレミアムヤバいよ!


買った方がいい!


智ヤバい!


うーん…殺す気なのかなって



殺意さえ感じるよ^P^P^P^P^ 







あとはね、フルート買ってもらった\(^o^)/



練習用だけどね(笑)




まあまあ←


フルートの音聴いてみたい!




とかいう勇者は挙手!←







…あとないな←



企画よろしくね(*´∀`*)


3/31閉め切ろうかと考えてるんで!




では!




さらばっ!
Category(ワタクシゴト。)  CM(3)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
